パリギャラリー ワーキングスペース改装中!No 2


うう、こ、腰が痛いんですけど、、、(^-^;)

でも!!パリギャラリーの地下の改装工事に備えて地下にあった荷物の取り払いがようやく完了したんです!思い切って木の棚類も全部片付けたので、大きなゴミがいくつも出ましたね。

地下から地上階へはパリらしいとっても小さな螺旋階段(可愛い螺旋階段がパリにはたくさんあるんです☆)を使わないと移動出来ないので、大きな木材を運ぶのはとっても大変でした、でもこれもギャラリー改装の為!使いやすい仕事場の為という事で頑張りましたよ(^-^)

壁の色を塗り替えて、新しい家具やソファーなども置くし、元からシャワーも付いてるので(今でも使えるのかな?)住もうと思えば住める?!くらい綺麗になる予定です。

何故か壁に貼られたLOUIS VUITTONのショーン・コネリーのバカンスっぽいポスターは

幸運にも剥がされずに生き延びました。

思いっきりゴミに見えるこの山は全部アンティークの大切な本、資料なんです。だからホコリがかからないように大切に布で覆っています。大きな黒いゴミ袋を何枚も使いました、ゴミ袋さんには是非破れないで頑張ってほしいです。

この二つはとっても大切な機材です、真贋鑑定はおまかせあれ!

改装の様子はまたブログでお知らせします☆

 

 

Parisのアンティークディーラー Akiko semba

Antique Gallery Soleil  http://www.antique-gallery-soleil.com/

お問い合わせ      info@antique-gallery-soleil.com
携帯電話    080-3364-3978(年中無休)
仏電話番号   0033(0)9 53 53 51 47
skype アドレス  antiquegallerysoleil
メールマガジン Soleil Members お申し込みはこちら
Be Sociable, Share!